⬇️記事まとめ



⬇️Wikipedia
氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手(ジャンルは主に演歌・歌謡曲)である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。






(出典 img.barks.jp)





ここんとこの活動、きよし節炸裂してますね〜












もう恒例の「きよしこの夜」

きたきた!って思った人〜?












お見逃しなく〜














それではまた〜







氷川きよし デビュー20周年記念コンサート~龍翔鳳舞~ in 日本武道館 [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント
2019-11-26





⬇️Twitter民たち







かっちゃん⛅🐾お笑い部
@AndreMalraux24

氷川きよし、ボヘミアン・ラプソディ歌うのよく許可出たな~と思ったら、湯川れい子さんが訳詞だた。

2019-12-11 15:24:53

(出典 @AndreMalraux24)

Azupanda❤
@Azupandachan

やばかったー😭😭😭😭氷川きよし「ボヘミアン・ラプソディ」を日本語カバー…フレディの半生に感動 : スポーツ報知 https://t.co/GCcyvjmYZ5

2019-12-11 15:10:38

(出典 @Azupandachan)

🐶🐱はつひ🐶🐱middle犬あいりと私
@kumiko4242

氷川きよしさんクリスマス🎄コンサート夜の部に参加します💕 https://t.co/1Evw5clOCE

2019-12-11 15:04:49

(出典 @kumiko4242)

管直人と研ナオコ
@niteru_namae

氷川きよし 西川きよし

2019-12-11 15:02:21

(出典 @niteru_namae)

演歌のbot
@EnkaBot

那智の黒石 心を込めて磨けば深みも 艶も出る天晴一代 浮世の坂を兄と弟 力を合わせ芸の真髄を 掴むまで見てはならない 故郷の空「浪曲一代」氷川きよし(2009)作詞:松井由利夫作曲:水森英夫

2019-12-11 14:55:20

(出典 @EnkaBot)

haya_美コンシェルジュ
@haya_btcc

アナ スイ好きだったなー。学生時代はV系が大好き(現在もですが)で、ゴシック色が強いヴィヴィアンやアナ スイはV系界隈には強い信者がいましたねー^^以前と比べて、V系文化がおとなしくなったことも関係がありそうですね。氷川き… https://t.co/SnmNqRYE5G

2019-12-11 14:53:07

(出典 @haya_btcc)

(*´∇`*)
@pooh0stitch

元Aqua Timezのまゆこお姉さんにインスタのコメントで冬の楽しみ方と氷川きよしのコンサート行きます🍀😍とコメントしたらはじめていいね頂いた〜(人*´∀`)。*゚+(≧▽≦)コンサート前にもしあわせな気分〜😍うれしすぎる… https://t.co/qcvkuFsZth

2019-12-11 14:52:13

(出典 @pooh0stitch)

🐈kimmy☕️
@santanuts

姉が最近の氷川きよし記事に反応していたので、過去のTLから厳選して送りつける簡単なお仕事

2019-12-11 14:44:49

(出典 @santanuts)