⬇️記事はこちら



⬇️Wikipedia
清春 (きよはる、本名:森 清治 (もり きよはる)、1968年10月30日 - ) は、日本のミュージシャンである。ロックバンド黒夢、SADSでの活動のほか、ソロのシンガーソングライターとしてのキャリアでも知られている。血液型A型。身長171cm。既婚。 






(出典 kaikumikodaisuki.com)






これはクソ熱いぞ!!!












かーおーうっと












10枚目ってなんか区切りいい☺️




 ⬇️「やさしいキスをして」





かれのアルバム全てヤバいけどね〜













嬉しいわあ












それではまた〜









⬇️Twitter民たち









ザンギエフ(ジェットマチ)
@ZSazvkJXCsCddQf

@jun03776661 たまーにセトリみてると、、、まあ、バンド時代になりますが、赤裸々とかハッピーとかやってますからねえ、、、今の清春がどんな感じか、、、楽しみですね。メリークリスマスアイラブユーは、、、やらないっすかね笑

2019-12-20 19:37:35

(出典 @ZSazvkJXCsCddQf)

M
@MM64086586

清春さん泣けるよ😭

2019-12-20 19:35:35

(出典 @MM64086586)

ゆいちゃ
@__990106

カウコン外れまちた😸‼️‼️六花清春に全ての運持ってかれまちた😸‼️‼️‼️

2019-12-20 19:34:23

(出典 @__990106)

水玉
@gVUq1oeVw50ZWnv

@ki_spring 清春さんの優しい歌声♪✨耳に残る名曲を早く聴きたいです💚✨MVの黄色いTシャツがインパクトあり可愛いですね💛

2019-12-20 19:26:54

(出典 @gVUq1oeVw50ZWnv)

はーちゃん。音垢
@hanabi_mfs

久しぶりにプレイリストで清春さん流れてきてテンション上がったやぱすきすき

2019-12-20 19:26:29

(出典 @hanabi_mfs)

とし
@1048sads

清春さんの思い、大切にしないとな

2019-12-20 19:21:27

(出典 @1048sads)

MIHO
@sandy69de55

@kiyoharu_info @ki_spring 清春さんに会えてる時間が一番の幸せです。行ける限り行きます。ずっと愛してます。

2019-12-20 19:21:18

(出典 @sandy69de55)

mayumixr
@mayumix0914

@ki_spring 清春さんが考えて感じて吸収し、表現してくれるもの、しっかりと感じ取りたい!

2019-12-20 19:19:23

(出典 @mayumix0914)

ひとみ(チームおかん)
@1024kinako

@Peachsugarmomo でしょ!?続いて欲しい!!!まだまだ清春はお父さんとして生きてない!親子の時間を与えてやって😭

2019-12-20 19:17:32

(出典 @1024kinako)

WAKO🌹
@chizuko_02

清春さんの愛がタダ漏れのツイート😍✨🇲🇽あ~、たまらん😅行くしかないでしょ❣️

2019-12-20 19:14:36

(出典 @chizuko_02)