⬇️記事はこちら



⬇️Wikipedia
TikTok(ティックトック、中国語: 抖音) は中華人民共和国のByteDance社が開発運営しているモバイル向けショートビデオのプラットフォームである。 アプリでは音楽クリップの視聴のみならず、短い動画クリップの撮影および編集、さらに動画クリップへの特殊効果の追加が可能となっている






(出典 evening-mashup.com)





「TikTok」セキュリティーにも影響が出るんですね...












おじさんの頭ではよくわからないぬ









【中国】もサイバー空間ならどこからでも侵入できるみたいですね










怖い怖い😱









それではまた〜









⬇️Twitter民たち






mami@すゑひろがりずをお慕い申しておる垢
@suwe_myb

#すゑひろがりず の竹徳(#tiktok )とな…!見なければ…!

2020-01-01 18:56:01

(出典 @suwe_myb)

❀悪魔㌨✿(UB∞魂籠㌥)
@Tama_ia

え、TikTokである人にコメントしたらそれめっちゃ伸びてんだけどw何があったんほんとw

2020-01-01 18:55:19

(出典 @Tama_ia)

ふーか
@shini13__

Samy Saidの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/vU3VnzevKO

2020-01-01 18:55:04

(出典 @shini13__)

ゆうり
@h_0402_

@toruru0402 楽しんでね!!がすたいきちのtiktok楽しみ😳

2020-01-01 18:54:56

(出典 @h_0402_)

なにぬ
@Dy7yQ

TikTokにいるonceバカしかおらん。TWICEの扱い酷いじゃねーよ。紅白見てるやつでFancy聞いたことあるやつ何人いると思う?日本のアイドルにマウントとってるけど、口パクだったし。技術で売ってるのに口パクだったら何も残ら… https://t.co/xaeBAUNRU0

2020-01-01 18:54:40

(出典 @Dy7yQ)

HALATION a.k.a. HIROO
@HirooOyama

JINTANA作曲「ひろお家のテーマ」https://t.co/g0dTn7NKgs#NuEar2020

2020-01-01 18:54:17

(出典 @HirooOyama)

日向汰🎴⚡️善逸くんコスする(誓)
@identityV_oO

善逸くんの衣装届いたらメイクの練習動画撮ったりTikTok撮ったりしたいなぁ...フォロワーさんの名前呼ぶ動画も撮りたいな。

2020-01-01 18:54:02

(出典 @identityV_oO)

1997🌺
@Amstelda

Tiktok見てたら敵入ってきた

2020-01-01 18:53:58

(出典 @Amstelda)

Hiroshi.S
@fromvampire

ナナのTikTok|ナナの日常 https://t.co/gzclGOMtE0 #amebaownd

2020-01-01 18:53:55

(出典 @fromvampire)

ようみ
@KR7wyyc

@rakushozinsei しゅんちゃくさんも本物‼︎tiktokのコメントみて下さい😢

2020-01-01 18:53:22

(出典 @KR7wyyc)

ゆーあ
@Youa2525

クラスの女子のTikTok流れてきて辛いwww笑いすぎて辛い

2020-01-01 18:53:20

(出典 @Youa2525)

せり👑
@Serimun__0910

なんかTikTokずっと流してたらバグって音なくなったけど??!!それでも流す、ずっと流す。笑

2020-01-01 18:52:50

(出典 @Serimun__0910)

@どこ誰
@REN62371701

悲報2つのTikTokの垢の下書きが開けなくなった(´TωT`)ちなみに一番最初に使ってたアカウントは1年前くらいから開けなくなってるんで放置です

2020-01-01 18:52:43

(出典 @REN62371701)

あみてぃ
@tychan_s2

@_takaofficial 運なのかな🤔wwTikTokずっと見てたらたまに来る広告だと思う

2020-01-01 18:52:32

(出典 @tychan_s2)

一 恋 て ゃ ♣︎ の固ツイにリプにしてね🍓
@urtnoichigo

友達に垢バレてからTikTok消したけど今日また入れたそしてまた消した(同担さんの見て辛くなった)

2020-01-01 18:52:24

(出典 @urtnoichigo)

震。
@SINxSINx0773rin

乃木坂46の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/ZR1c6d8uJV

2020-01-01 18:52:23

(出典 @SINxSINx0773rin)

良い肉の日。【実況&企画ch】
@ishi5u

TikTok伸びてない( ˊ• ·̭ •̥ )最初に勢い乗らないと全然ダメねホント、

2020-01-01 18:52:11

(出典 @ishi5u)

たまご
@5128hanagen

TikTokのコメントに悪口ばっか書くな!なんも知らんくせに!!お前がやってみろよ!!以上、たまごの心の声でした。

2020-01-01 18:52:06

(出典 @5128hanagen)

夏子
@natsucozzz

新年早々、夢が叶ってしまったんだ😭リバーズ😭ありがとうしょへ😭https://t.co/tcBy8xDOou

2020-01-01 18:51:55

(出典 @natsucozzz)

み き
@MTMK_1925

TikTokアプリ消したけどまたすゑ様を見るために入れなければなりませんな! https://t.co/ZK3uVRNLPr

2020-01-01 18:51:54

(出典 @MTMK_1925)

(関東地方)人妻や熟女も💖ウラアカのオフパコ&セフレまとめ💕
@aB8xmo2Nfe2Weae

●みみずく工房のウラアカ最新リスト名前:akaneさん♀(27)職業:栄養士趣味:映画鑑賞TikTok好きな松岡茉優似の人も利用中1月1日18時51分に設定されたHな募集はプロフ欄リンクからアクセス❣★目的はM活・Hな写メの交換など♥

2020-01-01 18:51:43

(出典 @aB8xmo2Nfe2Weae)

りゅう
@ymd59rysk35

TikTokはLINEのタイムラインで公開しております

2020-01-01 18:51:39

(出典 @ymd59rysk35)

〜りょうか❁.*・゚〜
@ryouka0903

TikTokにも出したので宜しければ見ていってください(まだ怖いので相互になってくれた方だけに見せるようにしています🙇‍♀️)

2020-01-01 18:51:03

(出典 @ryouka0903)

蜜🍯(甘党)
@mithu__tiktok

@colon56nhimitu むくみ気にしてるんですねwww可愛いです💙二日酔いしたばっかりなのにまた飲みたいんですねw

2020-01-01 18:50:59

(出典 @mithu__tiktok)

にこまる水産🦊春ツ山口参戦
@nicomaru_sen

れいわにねん最初のてぃっくとくはでぶがばれました。にこまる🦊ラの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/4bUAofab8q

2020-01-01 18:50:36

(出典 @nicomaru_sen)

Nadja
@mlexp21

合法化したというだけで、ずっと前から個人の通信は傍受してただろうなと。【サヨク悲報】 本日から中国で「パスワード法」が成立 TikTokなどのパスワードが中国共産党にダダ漏れに https://t.co/gSt01CJgRd

2020-01-01 18:50:28

(出典 @mlexp21)

こひはミク推し😛💕ツイプロ必読
@kohi_mikuhayome

歌詞の一部分だけ抜き取って全く関係ないものにするTikTokが嫌いです(

2020-01-01 18:50:15

(出典 @kohi_mikuhayome)

ぬぅ
@2kk_hope

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● TikTokとか見ますか?…● ぬぅちゃんて何型???…● 好きな人が自分に好意寄せてくれ…● 俺のこと好き?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/3izMZnczIb

2020-01-01 18:50:08

(出典 @2kk_hope)

もりこ
@SFAHAM15

TikTok見てたら、えいちゃんばかりで、ほんとに皆から愛されてるんだな、良いリスナーさん達で良かったねって改めて思う。アバリスさん達へこれからも、えいちゃんをアバを推してあげてください!何様だよって思われてますよね、ごめんなさい💦

2020-01-01 18:49:46

(出典 @SFAHAM15)


@vGhYOcNxOoQA6RB

島田秀平@開運TikTok(@user0i5tcjek0g) on TikTok: 皆さん、正しいお参りの仕方できていますか?#ためになるtiktok #幸運 #私の正月2020 #みんなでtiktok #初詣#お参り https://t.co/92K0g6y7ge

2020-01-01 18:49:46

(出典 @vGhYOcNxOoQA6RB)